スポンサー広告】 | top↑
ごはん連ちゃん
30日のお昼





焼きソバ

春巻き

スープ




この春巻きは、以前作って夫が嫌がってたやつだったんだけど

たくさん作り置きしてたので、使うしかなく

この日でラストでした~



やっぱり、嫌がって食べてませんでしたが・・・(笑)








30日の夕飯





太刀魚

大根の田楽

ひじき(残り物

こんにゃくの直かつお煮(残り物

サラダ

お味噌汁




太刀魚大好き





昨日のお昼は



豚バラのニンニクの芽炒め

サラダ

スープ




この日は、体調悪くて

微妙な簡単物しか作れませんでしたー

すんませーん



で、昨日の夕飯



いもコロッケ

フライドポテト

大根サラダ

野菜中華スープ




まるでお昼ご飯のようです

けど、しっかり夕飯なのだよね

ちょっと脂っこいご飯になっちゃったかな





で、今日のお昼



エビの塩焼き

アジの素揚げ

もち巾着と野菜の出汁煮込み

大根サラダ(残り物





で、今日の夕飯なんだけど

夫が会社の忘年会で、食べに行ってるので

(さっき一回帰ってきました

ひとり寂しく餃子定食(自作w


ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<休日の掃除 | ホーム | 夫から>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/99-cb187845
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
