スポンサー広告】 | top↑
帰省しますー
えー、
今日から実家に帰ります~

まだ、予定はあんまり決めてないので(というか、ほとんど白紙)
実家付近のお友達、突然連絡を入れるかもしれませんが許してね

家の近所から出る高速バスで帰るよ~~
今夜は、ちょうど夫の大学時代の飲み会もあるようで
一緒のバスで帰って、梅田でバイバイして
 夫→飲み会
みか→妹マンションへ

夫は飲み会が終わり次第、妹のマンションへ帰ります
んで、夫のみ日曜のバスで帰宅
(夫は仕事があるので一泊なの)


みかは、1週間~10日くらいの滞在予定ですー
なので、たぶんその間の更新はありませんー
帰宅したら、またお付き合いよろしくお願いします~
夫との生活トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ただいま☆ | ホーム | お弁当 7/23~7/27>>
みか(お返事
お返事遅くなってしまってごめんなさいー


>ひっさ

うんとね~
バスだと約5時間かな
車だと4時間くらいみたいなんだけどね

どこでも寝られる私には
乗り換え無しで大阪まで帰れて楽なのよ~


念願の再会wはたせたね~~~~v-10
楽しかったよー
時間が足りないくらい
もう何日か予定入れておけばよかったv-355


>凛ちゃん

ふふふ
ひっさとも息子君ともラブラブしてきたよ~~
もちろん娘ちゃんたちとも遊んでもらってきました
楽しかったよ~~~

今は高知に戻り、ボーっとした日を過ごしてますー
(帰省中はなんだか忙しかったw)

【2007/08/10 11:06】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
今頃ひっさとラブラブかしらi-80
それとも息子くんと・・・i-176

楽しんできてね~ってコレ見る頃は
お帰り~だね(笑)
【2007/08/02 11:22】URL | 凛 #-[ 編集]
バスだとどのくらい時間かかるんだろぅ?
気をつけて帰って来てね!
楽しみにしているわ☆
【2007/07/28 12:01】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/991-e0a442bf
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
