スポンサー広告】 | top↑
ただいま☆
7月28日からの帰省でしたが
昨日、7日のバスで帰ってきました~~~
11日間、満喫してきたよー

とりあえず、
今朝とどいた私物2箱(しかも大)の片付けに追われています

妹の家からもらえることになった家具を運ぶための見積もり取りなど
もろもろバタバタです
(今朝の夫のお弁当は何とか作ったけど)

また、週末には夫の実家へ帰る予定なので
ブログいじりは、来週からボチボチやっていこうかなーと。


というわけで、お友達ブロガーの皆様
もう少し待っててねー
落ち着いたらコメントしにいきまーす




帰省中にいただいたコメントのお返事、
明日は夫がお休みなので
あさってから書かせてもらいますー
遅くなってすみませんー
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お洋服買ってきた | ホーム | 帰省しますー>>
みか→凛ちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさいー


>凛ちゃん

ただいまv-238
なんだか高知にいるよりハードな毎日だったけど
楽しんできたよ

帰省中の記事、いろいろ書きたいことがあって
どうまとめたらいいのやら
お買い物も少しだけどしてきたしねv-324

シフォンw
もっといいものにしたかったんだけど
混ぜて焼くだけで済むから(デコレーションいらず)
決めちゃった
喜んでもらえてよかったよ
いつか、凛ちゃんやリコちゃんにも食べてもらいたいわー
【2007/08/10 11:40】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おかえり~!!
楽しかったようだねi-80

帰省中の記事また楽しみにしてるねー!!
あたしもみかちゃんのシフォンケーキ
食べたいぞ~(笑)
【2007/08/08 17:09】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/992-993f9f85
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
