スポンサー広告】 | top↑
お洋服買ってきた
帰省の際、夫にノルマを課されていたお買い物
(服に無頓着になっていくのはダメなんだそうな)
今回いろんなことがあって、バタバタしていたのだけど
なんとか時間を見つけて行ってきたよ~~~
気合入れていたわりに、そんなに買えてないけど 

実家で撮ったので、ボディに着せちゃった
ボディ、実家に置き去りで持って来たいのだけど、いまだ放置


アーバンリサーチで
DSC01097.jpg
私にしては珍しい
女っぽーいシャツ
すけすけよ




DSC01098.jpg

てろてろ素材で、胸元のタックもかわいくって買っちゃった
DSC01099.jpg
6~7分袖くらい。。。?
ほどよくパフっててステキです
夫実家に帰るときに着ようかな


こちらは、11月にある友達の結婚式で着ようかなとGRACEにて
DSC01089.jpg
普段着にはならないけど(なるかな?)
結婚式用なので

肌の露出を避けるため、これ1枚では着ないけど
今どうやって着ようか考え中

ちなみに首でホルターっぽくなってるリボンは
胸元でも結べるので、ネックレスしたかったら胸元で

ホントはピンクっぽいのが欲しかったけど、色展開が黒・ベージュ・ターコブルーで
でも、こんなカラーもたまにはいいよね

ちょっと高かったんだけど
このレースなら仕方ないかと購入を決定
DSC01090.jpg
胸元もふんだんにレースを使っているよ~

子供体系の私にはちょっと長いので
肩紐を詰めて(膝が隠れる程度に)おかないとなー
DSC01091.jpg
早く着たくてワクワク
結婚式楽しみだな~~~

子供っぽく見えるけど、
着てみるとそうでもないようなあるような・・・
でも、なんせちびっ子なので
大人の女性のかっこいいドレスは似合わないのです
母親にも言われてるし、自覚してます




ドットカーデ これもGRACE
DSC01093.jpg
すんごいピンク×シルバーだけど
けっこう何にでも合わせられます~

夏でも、お店の中とか車の中は涼しいので
羽織ものは必需品です
DSC01094.jpg
ウエスト部分はゴム入ってるよー


ピンク×ゴールドのレースキャミ GRACE
DSC01095.jpg
肩紐も共布で作ってるので(しかも調節可能)
下着っぽくなくっていいよ
DSC01096.jpg



てろてろキュロット
DSC01088.jpg
レーヨン素材でテロテロ気持ちいいパンツ~
別にペチコートも付いてて、はきやすいよ

こんな短いスカートは無理だけど
かろうじてキュロットタイプなのでOKですw

画像では見えにくいのだけど、
タックをたくさんとったポケットが両サイドについていて
ラブリーなのです




*****************************


こちらは、トップスとセットになっていたスカート
DSC01092.jpg
母親が、これのセットのインナーのみが欲しくって買ったので
おこぼれでいただいちゃった品

が、みかは着ないかなーと
妹に譲ってしまったわ
なかなか似合っていたので、良し




あと、妹からのお古~


昔のヒスのシャツ
DSC01100.jpg
DSC01101.jpg
最近のヒスは、私の好みではなくなってきたので
買えずにいたのだけど
(帰省中に妹と梅田のショップに行ったけど、2人とも何も買えず・・・)
久々にかわいいシャツをゲットできました(昔のだけど)



・・・腹巻(笑)
DSC01102.jpg
布団蹴飛ばすので、お腹冷えないようにと
母親がくれました
スヌーピーですw
薄手で夏でも着用可
これでお腹冷やさないで済むよ~



その他もろもろ妹にはもらったんだけど
画像撮ってないのでー(冬物だし)


買ったものは少なかったんだけど
(『少ない』と夫に言われたけど・・・)
私はそれなりに楽しめたからいいのよ~
もらい物もあるしね
+下着も新調したよ~






************************

ごん太の足をさらけ出していますが(笑)
買ったテロテロキュロット&カーデ着用画像

DSC01374.jpg
やっぱりわかりにくいけど
フワフワスカートのようではきやすかったわ
DSC01353.jpg


背景・・・・
ちょっと場所が特定されるとこで撮ったので
加工してます
いろんな意味で(足とか・・・)見苦しくってすみませーん
テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スピッツ | ホーム | ただいま☆>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうだねー
好きなだけ買えるのはいいんだけど
結局生活費から出るわけだから、
家計を預かってる身としては・・・ねぇwv-257

凛ちゃんちは、息子君のぶんもあるし
夫君も厳しくなっちゃうかな?
けどそこまで節約、節約・・・って絞られてる感もないし
いいんじゃないかなv-218
ある程度止めてくれる人がいないとねv-411

ピンクカーディガンは、ヘビーローテーションだよ~
なかなか使える便利な羽織だったわ

ベアのバッグ持ってたんだ~~
私は総柄のカーディガンがあるよ
バッグかわいいだろうなー

というか、最近はこんな柄が全くなくなってて
おもしろくなーい
逆に大人っぽくなってて、買える服がなくなっちゃったよ
昔の売らなかったらよかった

ヒスミニいいね
息子君、お目目パッチリだから
似合うし、かわいいと思う~~~v-238v-238
【2007/08/22 12:50】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うらやましいな~ノルマとかあってw
あたしならノルマ超えてもドンドン買っちゃうよ~。
この話をそれとなく夫に話すと
『何が言いたいのw?』って
言われちゃったよ~i-202

まぁそれでもこないだ2着買ったし
いいかなw

ピンクのカーディガンはみかちゃんぽいね。
HYSのTシャツもみかちゃんぽいやw
ベアちゃんの懐かしいねー
そのベアちゃんの総柄のバック持ってたよー
オークションで売っちゃったけど。

最近はもう年齢的にシンプルなのが
欲しいからヒスはもう買わないかなー。
買うならヒスミニを息子にwって感じかなw
【2007/08/22 09:59】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

そうそう
アートの時のやつの格好
そういえば、髪の毛ボーボーw
帰省で美容院行こうと思ってたけど
結局行けなかったんだよね
何とかしたいが、いい所がわからないわー

買い物、半分義務感(笑)
でも、気に入るものが見つかってよかったわ

ノルマ、今回達成できていなかったようで
なにやらフンガフンガv-355言ってたけど
高知にいると、あんまり気合入らなくってw
一緒に遊びに出かけられる友達でも
出来たらいいんだろうけどね~

大阪にいたら、欲しいときに買えるけど
地方だとそうはいかないしねー
ノルマが課されるのだと。。。
まとめ買いはなかなか難しいですv-222v-356
【2007/08/11 11:16】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ぉお☆かわぃい!
アートの時の服装かしら?
うふふ♪

この前来た時の服装もかわぃかったぁ☆
買い物出来てよかったねん!

しかし、ノルマとか羨ましいわぁ!
うちも言われないかなぁ・・・笑
【2007/08/11 08:34】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/993-a4bbc1d8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
