スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
念願の
みか実家へ帰省中のこと

念願のって言うのは大げさだけど、コストコ 行ってきたよ~~
Image393.jpg
店内撮影禁止(だったはず)なので
駐車場へ向かうエスカレーターにて
(ここもダメなのかな?ダメなら削除しますがー


母親が会員になっていて、みんなで楽しんでいたようなので
(家族会員証もあるし、会員の人についていけば2人入れるよ)
私も楽しみにしていたんだけど
いやー
たのしかった
面白いね~~~

単品の量がとにかくすごいわ
欲しいものがいっぱいだったー
近くにあればいいのに
Image394.jpg
あんまり大量に買っても、高知へ送るのに高くつくので
控えめですー
母親も買ってたしね

このアメリカンチェリーもコストコ
DSC01069.jpg
撮る前に食べる分を取っちゃったので(遊びに来てた弟にあげたし)
少なく見えるけど
コレの3倍くらいあったよ~~
実家にいる間、毎日お腹いっぱい食べました

こういう店があると、ホームパーティーしたくなるわ
高知には。。。まだまだ先だなー(笑)




実家に入ってびっくりしたこと



DSC01016.jpg
弟も家を出て行って、母親一人になってしまったので
(父親は仕事の都合で家から1時間くらいのところへ単身赴任 週末に帰ってくるよ~)
1人で大丈夫かしら?
と心配していたんだけど
パワフルに楽しくやっていた模様

上画像のマウンテンバイク買って、うろついてるそうな(普段は車ね)
かごには、ひったくり防止網

片道40分程度のところへ元気なら行ってるってさ~~
そのうち、他府県へ行こうともくろんでいました
元気でなにより
スポンサーサイト
テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<姪っ子と夫 | ホーム | 夫実家へ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

買うものが特に無くっても、
見てるだけで楽しいしねe-291
子供連れがたくさん居たよ~~~
(オムツ大量買いしてる人多かったわ)

そだねー
凛ちゃんのほうだと、
東京、神奈川、千葉だね
関東に固まっててうらやましいなぁe-420


いやー
妹の同居は心配してじゃないよv-222
ちょっとやりたいことがあるらしい
母親は一人で楽しく自由にしてたのに。。。
と嘆いてたよ(笑)
(週末には父も帰るし、妹もよく帰ってたから

ひゃーv-356
凛ちゃんちから自転車であの辺まで!!
すごいv-424
しかも小学生で
行動派だね~~~
2駅くらいが限界だったかも
方向音痴だったのもあるけどw
【2007/08/22 13:31】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あーいいないいなーコストコi-80
あたしも行きたいよーi-237
こっちなら東京とか横浜の方かな・・・?

お母さん平日は一人なんだねー。
じゃ妹ちゃんはそれを心配して同居なのかな?

お母さんチャリで楽しんでるんだね。
あたしは家からみかちゃんのおうちの付近まで
チャリンコで行った事あるんだよーi-80
小学校の時ねi-179


【2007/08/22 10:28】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→asami
>asami

ほんと、毎日暑いねーv-356
エアコン、夫が留守のときはなるべくつけないでいるので
毎日汗まみれよ~~~v-388

花火、遊園地に見に行ってたんだねー
すごーいv-354
楽しそう

んで、
お祭りにも行けたんだね☆
しかしーーーー
あそこから歩きで戻ったの???
すごいv-355
けっこう、、、いやかなり遠いよね
しかも、るい君抱っこでか~~~v-511

パパ、一体どうしたんかねぇv-466
せめてるい君抱っこしてくれないときついわー
さみ達だけでもバスで帰れたらよかったのにね
バス待ちとはいえ、待って乗ったほうが
歩きより早いような気がするわv-231

それにしても、りっくん巻き込んだらだめよねぇv-217
わけわからんままにパパの味方しちゃうし。。。
来年からは、パパ抜きで楽しんだらいいさ(笑)
うちの姪っ子達と遊んでやっておくれ

あ、コストコは尼崎市にあるよ
まだ国内には6軒くらいしかないんじゃないかな
でも楽しいよ~~~
ついまとめ買いしちゃうお店だわ
【2007/08/20 13:42】URL | みか→asami #YjTMmlic[ 編集]
やっほー!毎日暑いのなんのってv-15
お祭りは会えなかったのよー。
土曜日は生駒山上遊園地の花火を見に6時から遊びにいってたのさー。
ほんでお祭りは日曜日に行ってきましたー。車を左京の家に置いていったから、行きしなは陸を預けてたから、グラウンドまでじいじに送ってもらったんだけど、帰りはなんと家まで歩きv-12バスで帰りたかったのに、バスの予告表を見ずに、どんだけまたなあかんねん!と言いながら、トコトコ黙々と歩いていくから、るいを抱いてひたすら歩いて帰ったわ。
めちゃしんどかったわー。
帰りは、あたしの文句三昧!
祭り、もう一生いかへん。って言われました。陸にもさんざんあたしの文句をゆって、ママおもんない祭り連れていったらあかんやろ!誤って!とかゆわれるし。
教育に悪くない?
子供にたらし込まんでもと思うわv-39
ごめん、愚痴ばっかで えへへ
っていうか、コストコってどこにあるの?楽しそう!!
【2007/08/20 11:12】URL | asami #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/995-5cbb7d33
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。