スポンサー広告】 | top↑
姪っ子と夫
みか実家へ帰省中のこと

前にも書いたように、夫も初日~2日目だけ夫も大阪入り
(初日は夜中着で、2日目の昼過ぎに帰っちゃったけど)

ほとんど会わないし、私と違って電話もしないのに
なぜか姪っ子たちに大人気の夫・・・
DSC00852.jpg
今回の帰省は、夫が大阪で飲み会の為一緒にバスに乗り
梅田で別れて、その日の夜(0時過ぎて)に夫が帰ってきて(妹の家へ)
翌日昼過ぎのバスで高知へ戻る・・という予定だったので
姪っ子たちとは何時間かの対面だったのだけど
姪っ子2人で夫の取り合い


DSC00826.jpg
気を許さない大人には近づかない姪っ子(下)もなぜか大丈夫のもよう
私の弟はいまだにダメ(笑)

姪っ子(上)は、誰かが夫の隣にいると
怒って夫を強奪(みか以外は夫に近づいたらダメらしいw)
DSC00829.jpg
特に姪っ子(下)はライバルのようで
泣いてケンカ

※一番上の画像も、誰が夫の隣になるかで大喧嘩の末の席の配置


なんだかとってもラブラブな2人でした
DSC00846.jpg


姪っ子(上)が夫と結婚したいというので、
妹が『みかちゃんと結婚してるから○○は結婚できないんだよ』というと
ほんとーーーに残念そうになり
テンション一気にダウン
なんだか申し訳ないやらおかしいやらw

姪っ子(上)が、20歳超えてから夫に言ってあげると喜ぶよ
でも、その頃夫は50前かー(笑)
逆に姪っ子に拒否される予感
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<久しぶり | ホーム | 念願の>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ははは
どんだけーーーv-355
ってくらいべったりでしょ(笑)
恋人かと思ったわ

夫はどうだったんだろう
姪っ子2人に囲まれて、一応相手はしてたけど
喜んでいたかは不明v-439

姪っ子のテンションダウンの顔。。。
ホントがくーーーんv-40
って感じよ
慌ててフォローしたからね
まぁ、しばらくしたら夫に見向きもしなくなるんだろうけどね
ムービーでも撮っておけばよかったわ(笑)

あ、気が付いた?
プーちゃんね
前ほどでもないけど、やっぱ寝るときとかは必要みたい
上の子も、寝るときだけは抱っこしているわ~
【2007/08/22 14:58】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
可愛いね~i-80
女の子はおませさんだから、面白いねー(笑)
姪っ子ちゃん(お姉ちゃん)、しっかり
腕組んで、もう女の子というより女だねー(笑)
旦那さん嬉しいだろうねi-80

結婚出来ないとわかったときの
テンションダウンのお顔とか
見てみたいわ~www

しかし・・・w
やっぱりぷーちゃん持ってるんだねw
【2007/08/22 10:31】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

そうなのー
かなりラブラブです(笑)
一応私は近づくことが(話すのも)許されたので良かったけど
姪っ子(下)とは、バトルだったな~~v-355

まぁ、姪っ子(上)が小学生になったら
このラブさもなくなるんだろうね~
夫、ちと寂しかったりするかなv-356
【2007/08/15 15:31】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
下の姪っ子ちゃんすっごい夫君LOVEなんだねe-266
腕まで組んじゃって、おませサンe-273

将来拒否されそうってのウケちゃったわ(笑)e-278
【2007/08/14 11:50】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/996-200e0879
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
