スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
姪っ子たち
みか実家へ帰省中のこと


姪っ子(上)が、みかが帰る日に書いてくれたお手紙です
DSC01314.jpg
おうちに帰ってから開けるようにと言われたので
その場で見られなかったのだけど
家に帰ってからびっくり
上手になってたー
私・・・なのかな?
まつげがすんごいくるんくるんです

DSC01285.jpg
私の為にと靴を揃える姪っ子(下)
でも、左右逆なのですー
DSC01286.jpg



そして、このサンダルは私のじゃないのですw

おかあさんとおとうさん すいっち
DSC01170.jpg
なんでか、か行のスイッチです
下の子がひたすらボタンを押していたわー
全部答えると『よく出来ました』と言ってもらえます(笑)


下の子も、みかにお手紙くれました
DSC00808.jpg
まだうまくペンを握れてないんだけど
今は書くのが楽しいみたいなのでそのままー
DSC00807.jpg
顔っぽいのが描けてるね
DSC00951.jpg
『おてがみ、持って帰っていいからね』と言って渡してくれたので
持ち帰り、上の子の手紙と一緒に冷蔵庫に貼っているよ
また遊ぼうね
スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯 8/8~8/19 | ホーム | 久しぶり>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうだねー
いろいろ姪っ子からお手紙をもらうたびに
ここにUPしていたから
進化がわかっておもしろいね

おとうさん、おかあさんすいっちは
凛ちゃんビンゴ
ピタゴラスイッチの中でやってるあれだよー
ホントは【おとうさん(おじいちゃんも可)スイッチ】だけどね
ここではこっそりと『と』が逆になってたりしてw
姪っ子(上)が作ったけど、下の子も気に入ってて
借りて使ってるみたいね

下の子もまたしばらく会わない間に
どんどん成長していくんだろうなー
たまに届くファックスが楽しみv-222
【2007/08/22 15:37】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すご~い。ココで姪っ子ちゃんの
絵やお手紙をずっと見てきてるけど
絵も上達してるし、文字も修飾が
上達してるねーi-237
しかも『と』がちゃんとなってる!!

おとうさんおかあさんスイッチって
何!?
ピタゴラスイッチみたいじゃん(笑)
面白いなーw

姪っ子ちゃん(妹ちゃん)も
絵が描けるようになってきたのね!!
コチラもドンドン成長していくんだろうね。
楽しみだね!!
【2007/08/22 10:40】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

でしょー
今年の5月にも会ったけど
子供は日々成長なのだなー

内巻きまつげすごいよね(笑)
ぐるんぐるん
こんなにあればいいんだけど~

髪型は、私が
頭の上でお団子orポニーテールしてるのを
気に入ってたみたいだから
それを描いてくれたのかな
下の子の成長も楽しみだわ~~
【2007/08/21 14:44】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すっごい上達ぶりだね~ッe-420
下の子みたいな感じだったのにね(笑)
睫毛のくりんくりんが内巻きなのが
密かにおもしろいぞ~w
お洋服も可愛く書いていて
髪型もみかちゃんらしく書いてくれてるねぇe-266
下の子も、いつしかこうやって
上手になっていくんだろうなぁe-465
【2007/08/20 22:58】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/997-0455795b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。