スポンサー広告】 | top↑
スピッツ
YUKIちゃんは好きではない夫ですが ちぇー
スピッツは、夫婦揃って好きなのです
Image385.jpg
と、いうことで(?)出たね~~~~
新曲
群青、いい曲です
PVもかわいくってステキなので(この画像は実家にて携帯で激写)
シングルに乗っけててくれてたらなぁと思う今日この頃
Image388.jpg
今回のPV、なぜかウサギのかぶりものしたアンガールズも出ています
なぜ?
まぁ、かわいい踊りなのでいいけども
(そして、夫は既に覚えていて見ないでも踊れますw)

みかが帰省から戻った日、バス停まで迎えに来てくれたんだけど
その車で群青が☆
ゲットしていた夫が、車に取り込んでくれてていました
わーいわーい
リピートで聴いて帰ったよー
しばらくはこの曲を聴いて夫の送迎(週イチだけど)に励むぞ~



ちなみに、YUKIちゃんの新曲も発売済みですが
これは車に入れてくれません
ふぅー
テーマ:スピッツを語る。 - ジャンル:音楽
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<帰省中のバタバタとは | ホーム | お洋服買ってきた>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ほんとだよーv-355
2人して、夫を洗脳してしまってほしい
私がギャーギャー言うから
天邪鬼でイヤとか言うんだろうなーe-277
扱いにくいわぁ(笑)

スキマスイッチもいいよね~~
けど、やっぱ凛ちゃんちはYUKIちゃんだね
息子君もYUKIちゃんラブになるんだろうね~e-467
【2007/08/22 12:55】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ハハハ(笑)YUKIちゃんはダメなんだね(笑)
こないだメールで話したけどw
うちの夫婦とひっさでファンにしちゃうよ~w

スキマスイッチ妊娠中アルバムよく
聞いてたわ~
最近はYUKIちゃんばっかりだけどねーw

【2007/08/22 10:02】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

うんうん
ぜひ、そーしていただきたいv-238
JAMの曲は歌えてたりするから
不可能ではないとは思うのだ
かわいこちゃん2人に迫られたら
夫も改心するよね~~~
説得ヨロシクーー

スキマスイッチ、夫が車に入れてたなー
よかったよ~
私はよく知らないけど、耳が知ってたわv-218
【2007/08/11 11:54】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
私と凜ちゃんでダンナ様に
YUKIちゃんの魅力を一日かけて話しちゃる~!笑

スピッツぃいよね~
私はスキマスイッチのアルバムが欲しい・・・。
【2007/08/11 08:37】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/998-0014a27a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
